www.flickr.com
img

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
本日、川崎大師へ初詣に行き、熊手・破魔矢を買ってきました。
熊手で金運・商売運・幸運をかき寄せて、破魔矢でチャンスを射抜ける一年にしたいものです。

Read More »

Category: staff

img

今回はUDトラックス様より、4トン車を納車して頂きました。
担当乗務員さんは、UD車が大好きなベテラン乗務員さんです。
毎日出発時と帰着時に車両をふきふきして、ピカピカの状態を保ってくれています。
トラックを大切にしてくれる人は事故も少ないので、とても助かっています

Read More »

Category: staff, お知らせ

img

令和5年7月25日、UDトラックス様より大型ウィング車を納車して頂きました。
担当乗務員さんもお休みの中、納車式に参加してくれました。
最近のトラックは乗用車並みに安全装置が装備されいるし、乗り心地も格段に良くなっていますね。
さあ、明日から無事故で頑張ってもらいましょう。

Read More »


新車納車

2023/03/01 10:32 No Comments

img

令和5年2月24日、今年2台目の4トン車が納車されました。
今回はいすゞ自動車様の4トンバンゲート車、メッキパーツを使用すると輝きがあり、車両の見栄えが良いですね。
担当乗務員さんも喜んでくれて、会社としても嬉しい限りです。

Read More »


タグ: ,
img

令和4年2月17日、株式会社SECT CARRYは、「かわさきSDGsのゴールドパートナー」になりました。

Read More »


img

あけましておめでとうございます。
令和になり初めての年明けとなりました。
昨年、消費税が上がりました。車両も増やして行きたい、人材も増やして行きたい中「働き方改革」にも取り組んで行かなくてはならない厳しい状態ではありますが、年末には「今年は良い年だった!」と言えるような1年にして行きたいと思っています。
昨年同様、皆様方からのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Read More »


img

11年間頑張って走ってくれた4tゲート車と入れ替えで7月16日いすゞの4tゲート車が納車されました。
今回の車はデイキャブにし、燃料タンク100Lにしたのですがアドブルーが付いた事とセンサーが付いた為、積載量が2650Kgしか取れませんでした。
環境を考えたり、安全面を考えると段々積める量が減って来てしまってます。
荷主の方もあまり無理を言わないで、こちらの事情をわかって頂けると幸いです。
柏木

Read More »


img

明けましておめでとうございます。
今年も無事に正月を迎える事が出来ました。
旧年中は皆様方より格別のお引立てを賜り、深く御礼申し上げます。
本年もよろしくご指導のほどお願いいたします。
柏木

Read More »


プロフィア

2018/09/18 07:04 No Comments

img

9月14日SECT CARRYとしては3台目の大型車両が納車されました。
早速16日に一般貨物の運行を受託して運転してみたら、すごく乗り心地が良く平成7年に新車を乗らせてもらった頃とは比べ物にならない感じでした。
顔認証や、ふらつき運転で居眠り運転予防したり、前車との距離を常に測り近づくと警告音を発し注意したりと安全面にも優れている車両になってます。
良いトラックで、良い仕事をたくさんしてもらいたいと思います。
柏木

Read More »


img

8月21日、日野の4tゲート車が納車されました。
今回の車両は、積載が取れる様にデイキャブにし100ℓタンクにして荷物に優しいエアサスペンションしたのですが、いろいろな安全センサーが付いている為、積載が2500Kgしか取れませんでした。
安全対策を重視すると荷物量が思った以上に積めないんだなと思いました。
これで事故が無くなるのであれば良いのですが・・・。
安全運転で活躍を期待しています。
柏木

Read More »


Page 1 of 1712345»10...Last »