www.flickr.com
img

あけましておめでとうございます。
令和になり初めての年明けとなりました。
昨年、消費税が上がりました。車両も増やして行きたい、人材も増やして行きたい中「働き方改革」にも取り組んで行かなくてはならない厳しい状態ではありますが、年末には「今年は良い年だった!」と言えるような1年にして行きたいと思っています。
昨年同様、皆様方からのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Read More »


img

11年間頑張って走ってくれた4tゲート車と入れ替えで7月16日いすゞの4tゲート車が納車されました。
今回の車はデイキャブにし、燃料タンク100Lにしたのですがアドブルーが付いた事とセンサーが付いた為、積載量が2650Kgしか取れませんでした。
環境を考えたり、安全面を考えると段々積める量が減って来てしまってます。
荷主の方もあまり無理を言わないで、こちらの事情をわかって頂けると幸いです。
柏木

Read More »


img

明けましておめでとうございます。
今年も無事に正月を迎える事が出来ました。
旧年中は皆様方より格別のお引立てを賜り、深く御礼申し上げます。
本年もよろしくご指導のほどお願いいたします。
柏木

Read More »


プロフィア

2018/09/18 07:04 No Comments

img

9月14日SECT CARRYとしては3台目の大型車両が納車されました。
早速16日に一般貨物の運行を受託して運転してみたら、すごく乗り心地が良く平成7年に新車を乗らせてもらった頃とは比べ物にならない感じでした。
顔認証や、ふらつき運転で居眠り運転予防したり、前車との距離を常に測り近づくと警告音を発し注意したりと安全面にも優れている車両になってます。
良いトラックで、良い仕事をたくさんしてもらいたいと思います。
柏木

Read More »


img

8月21日、日野の4tゲート車が納車されました。
今回の車両は、積載が取れる様にデイキャブにし100ℓタンクにして荷物に優しいエアサスペンションしたのですが、いろいろな安全センサーが付いている為、積載が2500Kgしか取れませんでした。
安全対策を重視すると荷物量が思った以上に積めないんだなと思いました。
これで事故が無くなるのであれば良いのですが・・・。
安全運転で活躍を期待しています。
柏木

Read More »


img

1月31日4tG車が納車されました。
今回は久しぶりに三菱ふそうのトラックを選びました。
荷物に優しい「エアサス」もしっかり装備されています。
事故なく、故障なく運行してもらいたいものです。
柏木

Read More »


img

あけましておめでとうございます
昨年中は皆様方に大変お世話になり誠にありがとうございました。
今年は平成になり30年という節目の年でもあります。
昨年より乗務員不足の傾向が続いていますが社員一同安全運転を心掛け頑張ってまいりますので本年もよろしくお願いいたします。
柏木

Read More »


img

5月26日いすゞの4tバンゲートが納車されました。

あいにくの雨でしたが、いつも通り粗塩とお酒でお清めしました。

今回の車両は地場運行と最大積載量を考え、ベットレスで燃料タンクも100Lにしました。
安全運転を第一に考え、活躍してもらいたいです。
 柏木

Read More »


img

昨年中は皆様に格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
2017年は酉年と言う事もあり、社員一同安全第一に飛躍の年となるよう頑張って行きたいと思いますので変わらぬお引立ての程、宜しくお願い致します。
柏木

Read More »


13tウイング

2016/11/30 08:37 No Comments

img

11月25日SECT CARRYとして3年振り2台目の13t車が納車されました。
久し振りに乗ってみたところ乗り心地も良く、昔自分が乗っていた頃を思い出しました。
いつもの事ですが事故なく、故障なく活躍してほしいものです。
柏木

Read More »


Page 1 of 1712345»10...Last »