www.flickr.com

毎日梅雨空で気温が高いので不快指数が高くうっとうしい日々が続きますね!

今日は久しぶりの晴天が予測され、部屋干しで何となく爽快感の無かった洗濯物も気持ち良く仕上がる事でしょう!

昨日・一昨日と関東地方でもゲリラ豪雨の影響で各地に被害が出ましたね!

会社の近くを流れる多摩川では鮎の大量死が報道され、これももしかしたらゲリラ豪雨の影響ではと言われているようですね

一転して今日は快晴!

気温が非常に高くなるようだけど、熱中症対策は出来てますか?

日射によりトラックの荷台は非常に高温となるので、昨日までとは違った注意が必要です!

常に水分を補給しながら、体調に異変を感じたら先ず!

運転席でクーラーを聞かせて一休み!

自分の体の声を聞き直してな!

無理は結局お客様にも迷惑をかけてしまう事になります。

しっかり体を休めて仕事に臨む

体調管理も仕事の内!

Comments are closed.