www.flickr.com

来週月曜日から兵庫県西宮市に定期運行が始まります

長距離の定期運行は初めての経験だけど乗務員さんにとってはこちらの方がたぶん楽な仕事になるんだろうね

これまで乗務員さんたちは積む場所卸す場所について都度地図で調べて走っていたのに定期便にはそれはない

SECT-CARRYは川崎市を発着基点に神奈川県下や東京・千葉・埼玉をカバーする会社として、2トン4トンを中心に動いてきたので、関西定期運行はよく考えると初めてだった

そんな話です。

だけど…
結構当社には長い距離を走ることが好きな人が居てタフな奴が居て、何よりの自慢はみんなが仕事を大事に思ってくれている

乗務員さんと話していると、与えられた仕事を大切に少しでも効率よくこなしていこうという言葉が溢れてる

だから関西定期運行の始まりに至って何の不安を持たずに済むのは経営者冥利に尽きるね

Tagged : , , ,

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.