www.flickr.com

先月はリニューアルしてから初めて、

丸1ヶ月の期間があったのでレポートをもらいました。

 

アクセス数は537件だったけど

沖縄県からのアクセスが6件もあった(*_*)

何でかなぁ~と思ったら

平成19年に社員旅行で沖縄に行ったので、

沖縄って言うキーワードが入ってるんだった!(^^)!

 

海人・山人(そう言うかなぁ)で分けたら完全に海人の私は

時間があると沖縄に行く

 

最近はなかなか時間が取れずに行けてないけど

本島だけでなく離島も結構好き(@^^)/~~~

 

西表や慶良間等まだまだ行っていない島もあるし

本当だって最初は那覇がメインとなる南部が多く

ようやく名護や今帰仁(ここだよね美ら海?)等に行くようになったばかり!

いやいや沖縄って素晴らしいよぉ~

 

んっ

ホームページの話だっけ(';')

 

今回のリニューアルに合わせて

「社員を紹介する」ページを作ってみたんだけど

なかなか社員には不評の様で、

特に不評を感じているのが顔写真が出ている事の様ですね!

実際は「パスワード」が無いと入れないようになっているので

誰でもが情報に触れる事は出来ないけど、嫌と言うなら似顔絵やアバターでやるとかの方法もあるし、氏名にしても個人情報だからイニシャルに変える事もOK

社員のページでは社員が普段考えている事や仕事に対する思い等を紹介して 

社員同士の意思疎通やお取引先様からも御理解やご指導をお願い出来るとありがたいなぁ~

な~んて思っての事なんですよ!

 

社員の皆さんは色んな意味で協力してね!

あっ

それと、社員旅行行こうよ!

沖縄じゃ無くても、海じゃ無くても良いから(^v^)

Comments are closed.