www.flickr.com

自分が海人のせいもあるけど

トラックには海の絵が書いてあります。

昨今、原価を下げる為にトラックは塗装等をしない会社が増えていますね

しかし、私は自分の会社のトラックには好きな絵を描いています。

 

トラック協会が発行している「広報トラック」と言う新聞だっとと思うけど

街で見かけた面白トラック

と言うコーナーがあります。

そこに乗る程ではないけど、シンプルな白のキャビンにロゴマークを入れ

サイドには海の絵を描いたトラックが神奈川県東部を拠点に

東京・千葉・埼玉・群馬辺りを走り回っています。

最近では大阪までの定期運行も増え

毎日1台だけだけど東海道を走るようになりました。

2t・4tが主力の会社なので、派手に目立つ事は出来ないけど

ゲート車等も配備して結構小回りのきく仕事させて頂いています。

Tagged : , , , , ,

Comments are closed.