www.flickr.com

8月のホームページに関するレポートが届きました。

 

アクセス総数は1155件

 

やはり神奈川県が一番多いようだけど

北海道や青森・沖縄なんて言う所からのアクセスも頂いているようです。

 

もっと乗務員一人一人のコメントを載せたり、本人が嫌がらない人だけでも顔写真やイラスト等を載せて

親しみやすい感じにしていくともっとアクセスが増えるんじゃないかなぁ?

 

ホームページってやはりトップページは大切で

 

たいていの人はトップに侵入してそこで興味を持たないとそのまま出て行っちゃうよね

自分が何かをホームページで探すときの行動を考えてみればわかるんだけど

まず、自分なりにキーワードを入れて検索して

その中から興味を持ったホームページを見に行く

 

だから、先ずは検索に引っかかることが重要で

引っかかったら中身を見てくれる事

 

色々あるんだけど

1000件以上のアクセスを頂いているというのはありがたい事ですね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.