www.flickr.com

現在禁煙に取り組んでいます。

 

って言ってもまだ7日目?8日目程度ですが…

 

実は禁煙する意思はありませんでした。

 

この前の日曜にしっかり買い溜めしてやろうと現金握りしめていつものたばこ屋へ

 

「キャビンプレステージを50カートン下さいな(^v^)」

「あれはあまり出ないから2つしかないよ!」

「(むっとして)んじゃ他行きますか結構です!ありがとう<(`^´)>」

なんてやりとりを3件程した所で

 

「<(`^´)>やめた!こんなにみじめな思いする位なら煙草なんて吸ってやらねぇ<(`^´)>」

って言う事で

 

怒りのパワーで禁煙開始^_^;

 

しかし、実はそんなに怒ってられるものじゃないんだ!

月曜は辛かった^_^;

そして火曜は川崎貨協のゴルフコンペ!

ティーグラウンドでは一服する癖が付いてる私にはとても辛い

この日帰って、なななな~んと

家に有ったの吸っちゃいました トホホッ

 

もう駄目だと思ったんだけど

これが翌日も結構我慢できる(^^)v

 

そんなこんなで9月26日日曜から本日ただいままで

未だに何とかかんとか禁煙と言うより休煙の方が正しいかも知れませんが継続中です!(^^)!

 

朝一の一服⇒クリア

食後の一服⇒クリア

運転中の一服⇒クリア

残るは一杯やった時の一服❣これはかなりきつい(*_*)

酒場に行かないようにしないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.