www.flickr.com

さてさて

中国も少し大人しくなった様で、国会における官房長官のとぼけぶりや首相の態度も随分気になりましたが、そんな事とは関係なく

本格的に横浜でAPECが開かれる時期が近づいてきましたね!

横浜みなとみらい地区は随分とチェックが厳しくなっている様ですね!

当社では定期的にこの地区に出入りする車両は無いので、

特に対策をしている訳ではありませんが、通過についても当日はかなり規制が出る様で周辺を避ける事が必要ですね!

 

神奈川県警察では

 

APEC首脳会議等の開催期間中は、パシフィコ横浜を中心とした、みなとみらい地区及び首都高速において大規模な交通規制を実施する予定です。

みなとみらい地区周辺道路や首都高速道路では大渋滞が予測されますので、マイカー利用をお控え頂くなど、交通総量の抑制に御協力をお願いします。

交通規制の実施期間は、リーダーズウィーク(11月7日~11月14日)中心と考えておりますが、行事日程等により前後することもあります(神奈川県警ホームページより)かながわ 

と言う様なメッセージを出していますし、規制予定の地図も以下の様に出ています。

http://www.police.pref.kanagawa.jp/pdf/e8011_01.pdf 

当日周辺を通る方は参考にして、延着等を起こさないよう十分に注意して下さい。

Tagged : ,

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.