www.flickr.com

先月は500件弱のアクセスを頂いていました

ありがとうございます

皆さんはパソコンでホームページを探す場合、色々な言葉から自分が探したいホームページを探していませんか

この言葉を「キーワード」って言うんだけど、うちの会社の得意な「2トン車」とか「4トン車」「パワーゲート」「小型運送」なんて言うキーワードはなかなか使ってもらえないのかなぁ?

会社がある川崎市北部と言うより、川崎市内全体でも2トン車や4トン車でパワーゲートやウイング車等をフリーで持っている会社はそんなに多くはないと思います。

お陰様をもって日によっては御得意様のご要望にお応えしきれない日も出てしまっているようですが、今後も宜しくお願い申し上げます。

Tagged : , ,

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.