www.flickr.com

いよいよ横浜では
APEC本番だね

各国の首脳が日本入りする頃にはみなとみらい地区はもとより周辺は入れないと思った方がいいね

道路だけじゃなく海上や海岸も警備の対象だろうから臨時配送などもNGだろうね(*_*)

この大きなイベントが終わると街は一気に年末ムード(^o^)

イルミネーションが瞬き巷ではいい時期を迎えるんだけど、我々運送業者は輸送物資が増える上に年末の挨拶まわり等で道路が渋滞するからなかなか思うように仕事ができない時期でもあるね

そんな時期を前に先ずはしっかりとした体調管理と車の整備をしておかないとね(^_-)

今月は既に暮れを迎える準備月間だぁ!

Tagged : ,

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.