www.flickr.com

前回は何日だったかなぁ

実はブログを書くのは携帯の方が多い位なんだけど、ここ暫く理由はわからないけどログインが出来ませんでした

今も駄目だろうなぁって思いながらログインしたら入れたんだ

そんな訳で
久しぶりに書いてます!

今週は水曜から師走だね

今年も残すところ一月と少しって言う時期だけど、我々運送屋はこの時期結構忙しい
確かにお歳暮やクリスマス・年末用品等が例年通り動いてくれれば今までと同じ様な師走
なんだろうけど…

所で、皆さんは冬を迎える準備は出来てますか?

タイヤの溝・タイヤチェーンの点検整備・クーラントの補充や交換・風邪予防等々

ほっといても訪れる冬を安全安心に乗り切る為に必要な準備を怠りなくね

我々が主に配送する東京都内や川崎市横浜市では最近余り年末に雪は降らないけど

油断は禁物

降雪量ランキングなんて言うのは無いのかな?
そんなもんがあったとしても確実にランキング外だろうけど

絶対降らない

そんな保証は無いからね

いつ何時でもお客様に安心を添える事の出来る輸送品質を実現していきましょう!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.