www.flickr.com

大相撲の八百長騒動

あの報道で真偽は別にして辞めた人間が
「有ったかもしれない」「有ったと思う」や酷いのになると「無い訳無い、当たり前の話だった」
なんて言う話までしてるけど、自分が立証するだけの証拠とそれを実名でやる気持ちがあるんだろうか?

少なからず一時期糧を与えてくれた訳だから、軽々に物を言うべきではないと思います

決して事実を隠せというつもりではないけど、大相撲を本当に楽しみにしているファンや一生懸命やっている力士に思いを馳せればそうじゃないかと思います

少なくとも、証言できるという事は、当時知りながら甘んじた訳だから

まぁ
近くにも相撲大好きの人がいるので、彼らの気持ちを考えると気の毒に思います

Comments are closed.