www.flickr.com

今年はいつもと違う連休になるね

例年なら連休直前には○○会社は○連休
海外に○万人出かけ出国のピークは○日、帰国は○日がピークです

なんて言う感じだけど

今年は
夏の電力不足による製造能力不足を補うために休み返上で生産して在庫する会社や
社員の休みを分散して節電を計画的に行う会社など様々な理由で出勤される方も多いんでしょう

我々運送屋は
必ずオーダーに従って動くので、自分達で計画的な節電は出来ないというのが現状です

だったら
これまで以上にアイドリングストップを推進し、徹底したエコドライブを心がける事でエネルギーを使わないように心がける事で貢献しないといけないと思います。

昨日
平塚にある神農流通という会社の社長にお会いしたところ、同社では広くLED電球(直管型を含む)を扱っているそう(ホームページで見られる)との事

会社も出来ることを少しでも進めてみようかなぁ
そんな思いでした

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.