www.flickr.com

午前中は大したことなかったんだけど、

昼前から一時的な豪雨や突風が吹く等台風が近づいている感じがしてきましたね

 

先程の一時的な雨でも裏の空き地は瞬時にして池のようになっていました。

 

今日から秋の全国交通安全週間なんだけど

随分に初日になった感じです(*_*)

 

乗務員のみなさんは、自分が危険だと思ったら

今回のような雨の場合は高台にて車を停止させ運行の一時中断を会社に連絡してください

間もなく台風が最接近するすると思いますが、その際には風で横転する事も十分に考えられます。

 

何よりも乗務員のみなさんの安全が最優先です

決して無理をしないでください。

Tagged : ,

Comments are closed.