www.flickr.com

だいぶしっかり動いてきました。

先月に導入した2台も毎日元気に走っています

 

厚木方面で積み込んで東京千葉静岡等と神奈川県内の配送業務をしています

他にも都内配送業務や神奈川県下の配送も好調でようやくリストラの効果が表れてきた感じです。

 

ただただ残念な事は先月採用した乗務員さんの半分以上が数日で退職してしまった事で

私の事前の説明が悪かったのか、それとも単にその方たちがそれほど強い気持ちで就職を望んでいなかったのかはわかりませんが、何とも残念です

 

さぁ

11月に入りました(^^)v

1年で1番忙しい師走までひと月足らず

風邪などひかない様に頑張って行こうよ!

Tagged : ,

Comments are closed.