www.flickr.com

川崎や横浜など

待ちはイルミネーションが綺麗に飾られクリスマスの雰囲気が盛り上がってきましたね(^v^)

 

だけど、気温が下がり空気が澄んでくるとそれは風邪の季節でもあります

今年は天皇陛下がかかられた「マイコプラズマ肺炎」なんて厄介な病気も流行っているようだけど

いつの時代もこの季節は「手洗い・うがいの励行」これが一番の予防と言う事に変わりは無い様です。

不織布のマスクを付けた人を多く見狩る様になったけど、あれは予防と言う事にはあまり効果が無いそうです

あれはどちらかと言うと自分の病気を他人に移さないと言う意味では効果を発揮すると言う事ですね

 

まぁ

いずれにしても、病気になれば会社は困るし自分は苦しい

良い事無いので予防を徹底しましょう(^^)v

Tagged :

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.